無添加・白砂糖を使用しないケーキ「コガネイチーズケーキ」が美味しい。

甘いケーキが食べたい、しかし太るのは嫌だし白砂糖は身体に悪いし出来るだけ摂取はしたくない。

そんなに人におススメが「コガネイチーズケーキ」。

甘党だけどお菓子やケーキを我慢しないで食べたい人は必見です。

コガネイチーズケーキとは?

コガネイチーズケーキ top

こちらのケーキのスゴい所は白砂糖、合成甘味料、保存料、添加物を一切使用していないこと。

市販のケーキは上記に書いてあるものがたくさん入っており、身体に良いとは言えないケーキばかりが売られております。

「砂糖不使用のドライフルーツ、果物の自然の甘さや、きび砂糖、 はちみつ、メープルシロップ、甘酒等で甘さ控えめに作っております、一般のケーキ屋さんの甘みの強いケーキがお好みの方には、 最初は物足りないと感じられると思います。」とサイトに書いてありますが、甘党の僕が食べましたが全然そんな事は思わなかったので甘党の十分美味しく食べられるチーズケーキと言えるでしょう。

砂糖や糖質の問題について知っているとさらに美味しく食べられます。

甘党のバンドマンよ、砂糖抜き生活をしてみよう。

甘党のバンドマンよ、砂糖抜き生活をしてみよう。(実践編)

糖質中毒が陥る負のサイクル

砂糖不使用ドライフルーツ

コガネイチーズケーキ

今回は「砂糖不使用ドライフルーツ」を食べてみました、箱はものすごくシンプルなのでロゴが目立ちますね。

コガネイチーズケーキ

中を見ると包み紙で包装されており、それを空けると見た目がもう美味しそうなドライフルーツのチーズケーキが登場。

さっそく食べてみると・・・・美味いっ!!!

ドライフルーツの自然な甘さと土台になっているグラハムクッキーが絶妙に合いめっちゃ美味しい。

白砂糖を使わずにここまで甘さが出せるドライフルーツ恐るべし、しかも甘さが足りない人は冷蔵庫で2日間寝かせると甘みが増してさらに美味しくなると言う。

ケーキは早く食べないといけないイメージがあると思いますが、コガネイチーズケーキは冷凍保存で三週間もつので好きな時に好きなだけ食べれます。解凍は、温室で1時間くらい解凍するか、召し上がる前日に冷蔵庫に移しておけばOKとのこと。

チーズケーキはどうしても濃厚なのですぐ飽きてしまうわたくしですが、コガネイチーズケーキはさっぱりしてて全く飽きませんでした。

栄養もたっぷり入っており、1個でも十分満足出来るケーキですので是非ともみなさん食べてみて下さい。

 







1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    RYUKI

    整体師でありギタリストでありオタクである。趣味は読書で1年間で100冊呼んだ時期もありました。アニメは何でも観ます。自分の身体は自分で治すがモットー。 最高を求めず最悪は回避、マシな自由な世界であってと願う日々です。